 
最高の春。 
2014年3月31日。
約3年間、抗がん剤修行が無事に終わった。

今年の春は最高の花見になった。
こんなに清々しくそして温かな日差しが優しく感じる。
いつもよりずっと優しくて穏やかな光。
その光は私にとって希望の光となる。
桜と桜の合間に希望の光が私を包み込む。
その光が細胞の一つ一つに語りかけてくれる。
「もう大丈夫だよ」って。

DSCN1311_convert_20140416160521.jpg

DSCN1317_convert_20140416160821.jpg

最高の春。
そう感じたこの気持ちを忘れない。


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ena927.blog.fc2.com/tb.php/345-faa8b439

