 
やっぱり・・・。 
お酒は止めたくない。
ポリフェノールたっぷりの赤ワインを給油中。
これが私の活力!
030_convert_20131015183852.jpg

イタリアのサンジョベーゼ種、美味しかったよ!


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
 
いいぞv-237・・・お酒を止めないという発言に対しての、賛同です。

ピンクっぽい おしゃれなエチケットですね。
Re: タイトルなし 
> いいぞv-237・・・お酒を止めないという発言に対しての、賛同です。
>
> ピンクっぽい おしゃれなエチケットですね。

遅くなりました♪
美味しく飲めるまで止めないですよー!!
お酒に合わせて美味しいものを食べるって幸せですよね。
私の免疫力を上げる一つの方法です(笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ena927.blog.fc2.com/tb.php/303-940d186e

