 
只今、人体実験中!!! 
朝ヨガはじめました。
!cid_8DA067E8-2E65-4C04-8E75-E4BBACCCDC67_convert_20130930110613.png
http://enayogaproject.com/

ヨガで体力がつきました。
ヨガで抗がん剤の副作用が軽減されました。
ヨガで心の不安が少しなくなりました。
ヨガで笑顔が増えました。
ヨガで肩凝りや腰痛が楽になりました。
ヨガに出会い新たな希望が湧いてきました。

呼吸に合わせて体を動かすことにより、こんなにも体が変わるとは思わなかった。
自分で感じ、気付いたことを、少しでも多くの人に知ってもらいたい。
良いことは人に伝えたい。
そんな思いを込めて、Ena Yoga Projectを立ち上げました。

私にしか出来ない何かをやっと見つけた。

これから私の人体実験が続きます。
そしてヨガと抗がん剤で白血病を治します。

このEna Yoga Projectにご協力していただいた方々ありがとうございます。
とても感謝しております。


これからEna Yoga Projectを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ena927.blog.fc2.com/tb.php/301-4e65d229

