スポンサーサイト 
色。 
今まで塗り終えたスケッチブックは思い出の箱にしまった。

新たな真っ白なスケッチブック。

このスケッチブックに一つ一つ色を重ねていく。

わたし色。

この色を求めてまた冒険がはじまりだした。


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
スポンサーサイト
はじめまして 
いつもブログへお邪魔させていただいてます。私もALL発症~移植なしで 維持療法中です。 なかなか難しいこの病気と どうやって向き合っていいか・・エナさんのブログでお勉強中の私・・よろしくお願いします。
Re: はじめまして 
> いつもブログへお邪魔させていただいてます。私もALL発症~移植なしで 維持療法中です。 なかなか難しいこの病気と どうやって向き合っていいか・・エナさんのブログでお勉強中の私・・よろしくお願いします。

ちいさん
初めまして。
ブログ見てくれてありがとうございます。ALLで維持療法、同じで嬉しいです。やっと同じ人に会えた!!!
病気と向き合うのはとても難しいですね。病気になった本人しかわからないこと沢山ありますし。なかなか理解してもらえないことも出てきたりで、日々葛藤・・・。どう向き合って行けばいいか悩むのは当然のこと。誰だって病気を受け入れるのはすぐには出来ないことです。だから時間をかけて病気や自分自身を知ることで少しづつ、光が差し込んでくると私は思ってます。私はこの病気の時間をとても貴重な時間と捉え、誰もが体験できることではないと少し特別な時間を過ごしているなぁと。やっと最近、前向きに思えるようになってきました。時には不安に押しつぶされそうになることもありますが、それはそれでそんな自分を受け入れてあげれば、そのうち悩んでばかりじゃいられなくなり、前に進めなきゃという気持ちが強くなってきました。何かあれば周りをうまく巻きこんで自分の思っていることを吐き出すのもときには大切だと思います。私で良ければ何かあればご連絡下さい。
とにかく治る病気なのでさっさと治しちゃいましょ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ena927.blog.fc2.com/tb.php/295-31e5b49a

