スポンサーサイト 
さよなら夏バテ。 
ゴーヤチャンプルー&もずく&オリオンビール。
気分は沖縄。
032_convert_20130725210003.jpg
体がやっと良くなってきた。
ビールが美味しい。


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
スポンサーサイト
初めまして 
プロフを拝見して、同じ頃同じ病気に罹り現在も同じような状況の方がいた~と驚きました。(年齢は離れていますが。笑)

でも、この記事を見てさらにびっくり。もう、アルコールは解禁になったのですね。うらやましい。笑

私は、移植から1年9ヶ月経過しましたが、免疫抑制剤がまだ減りません。
道のりは長いです。v
Re: 初めまして 
> プロフを拝見して、同じ頃同じ病気に罹り現在も同じような状況の方がいた~と驚きました。(年齢は離れていますが。笑)
>
> でも、この記事を見てさらにびっくり。もう、アルコールは解禁になったのですね。うらやましい。笑
>
> 私は、移植から1年9ヶ月経過しましたが、免疫抑制剤がまだ減りません。
> 道のりは長いです。v

初めまして。
ブログ、見させてもらいました。
同じ時期に病気になったなんて親近感湧きますね。
普通に生活しているとなかなか出会えませんよね。

私は移植ではなく化学療法での維持療法なので移植の方たちと少し違うみたいです。
肝機能が悪くなっていないので、採血結果を見ては、お酒を楽しんでます。
あとは体からの声を聞いて、お酒を欲しているようなら時々与えてま~す(笑
暑い日が続くとつい飲みたくなってしまいますよね♪
抗がん剤治療もあと1年くらいはかかりそうです。
お互い、気長にひとつひとつ目の前のことをクリアして行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ena927.blog.fc2.com/tb.php/283-cc9f049b

